忍者ブログ
message
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々です。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
そんな私の日記(雑記)の過去ログです。
(2006年12月に「+徒然雑記+」から名称変更)

※本家→『こちら』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(12/13)
(11/30)
(10/31)
(09/30)
(08/31)
(07/31)
(06/30)
(05/31)
(04/30)
最古記事
(08/31)
(09/30)
(10/31)
(11/30)
(12/31)
(01/31)
(03/31)
(04/30)
(05/31)
(06/30)
バーコード
最新CM
最新TB
BLOG Parts
ちまちま書いている日記の過去ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● やっと進んだーFFX
02年10月27日(日) 11:09

ちまちまといまだにやり続けている「FFⅩ」。
もう「シン」とのバトルに行けるんだけどサブイベントをやってから…というわけでまずはサボテンダーの里行きました♪いやー、「エンカウント無し」の防具はめっちゃ楽チンだ。で、次はモンスター捕獲に燃えています!まずは地域制覇からちまちまと。


● やっと集まった…
02年10月20日(日) 11:10

長かった…やっと、やっと「清めの塩」を32集めた…ふぅぅぅ。こ、これでエンカウント無しの防具が改造出来るーっっvv待ってろよーっっサボテンダー達っ!!


● あの作品は完結しているのか?? 「プロジェクト魔王」
02年10月19日(土) 11:10

先日友人とBOOK OFFでぶらぶらと本を見ながら言っていたんですが、「ハルノ宵子」さんの「プロジェクト魔王」の続きはどうなったのだろうか?と。ネットでいろいろ調べたんだけど、やっぱり3年たった今も続きは出てないようで…。
他にもこれの続きは??とか、好きな作家さんで最近そういえば買ってないけど本出てるのかなぁ?描いているのかなぁ?…とか。「アーシアン」と「源氏」って完結しているのでしょうか??



● 眠い…
02年10月18日(金) 11:11

夕方、2時間ほどちょこっとゲーム。
「エンカウント無し」の武器は…ゴーストに落としてもらおうvと、思ったのですが…何時間やっても落としてくれないので作戦変更。ザナルカンド遺跡でゾンビ兵のみんなから「清めの塩」を盗んで30集めて改造する事にしました。が、これがまた気の長い話で…四分の一の確率で盗めるはずの清めの塩がなかなか盗めないーっっ私が欲しいのは命のロウソクじゃないのよぅーっっと泣きつつ頑張ってます。やっと14集めた…先は長い…。
てなわけで気が付いたらコントローラー握りしめて寝てた…起きたら0時でした。
それからずっと起きているわけで…寝ろよ自分、5時間後には又仕事なのに。



● 画面酔い…
02年10月13日(日) 11:12

昨日今日と延々ゲームしていたので気持ち悪い…やばいってんで、ネットに避難。
ゲームは二日間、TV画面の前から動かずやったおかげでシナリオ的にはシンを倒しに行けるとこまでこぎ着けました。
で、今はサブイベントやってます。サボテンダーの里に行きたくてそのサブイベントやっているんですが、フィールドのエンカウントがうっとおしい…のでエンカウント無しになる防具を探し中。(敵が落とすのを待ってましたがいらいらして改造に予定変更…でも改造用のアイテムがなかなか手に入らずうなってます…)
用心棒は手に入れたんだけどなぁ…。


● ガンダムS○ED
02年10月06日(日) 11:12

どうしてもガンダムと名の付く物は見てしまう…。(でもってたいていハマってしまう(^_^;))というわけで第一話見ました。
ターンAは見てないんだけど、今回はファーストガンダムを思い出させる始まりでした。ガンダム1vs4って勝負になるの??とか、OPはさすが大ちゃんの曲、西川くんの歌!という感じだーとか、でたー仮面の人!とか、敵対する親友かー、とか、いろいろ思いつつ。
来週も見ると思います…というかきっと全話見る…。
ところで西川くんが声当てているミゲル・アイマン軍曹ってわかんなかった…ちらっと出てたらしいんだけど…ビデオ見直そう。
ゲーム(FF10)はやっとガガゼト山のオオアカ屋弟の売っている高価な武器を全部購入、次の戦いに備えて「ゾンビ防御」のアビリティのついた防具を全員に装備させて…やっと次に進めます。
PR
Copyright © sundry’。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]