忍者ブログ
message
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々です。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
そんな私の日記(雑記)の過去ログです。
(2006年12月に「+徒然雑記+」から名称変更)

※本家→『こちら』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(12/13)
(11/30)
(10/31)
(09/30)
(08/31)
(07/31)
(06/30)
(05/31)
(04/30)
最古記事
(08/31)
(09/30)
(10/31)
(11/30)
(12/31)
(01/31)
(03/31)
(04/30)
(05/31)
(06/30)
バーコード
最新CM
最新TB
BLOG Parts
ちまちま書いている日記の過去ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 明日は大晦日…
02年12月30日(月) 10:53

いつになったらゲーム三昧の日々が来るのか…一ヶ月前までの予定ではすでにゲーム三昧の予定だったのに、現実はまだまだ仕事三昧…笑えない。
一週間ぐらい家にこもりきってゲームしたいです。(T_T)



● 寒い…
02年12月27日(金) 10:53

残業でよろよろしつつ、寒い中、頑張って予約していた「キングダムハーツFM」買ってきました♪あああ、早くやりたーい



● ついに明日発売
02年12月25日(水) 10:54

明日、明日発売ですよ♪キングダムハーツFM!!
発売までに今やっているWA3を終わらせてしまうつもりだったのに…。ま、いいか。ドナルドでRPGが出来るなんてvと、今からうきうきvv(←それでいいのか??)



● 「キングダムハーツFM(ファイナルミックス)」
02年12月13日(金) 10:55

もう少しで発売の「キングダムハーツFM(ファイナルミックス)」なんですが、コンビニ特典で音楽CDが付くらしいのでそれで買おうvと検索したら…サンクスでも扱っているみたいなので、こっちで予約しようかなぁ。(ローソンとヤマザキが近いんだけど…近すぎてちょっと…)
ゲームソフトを予約して買うのなんて2回目です。初めてコンビニ予約して買ったのはFF7でした。(スクウェアに踊らされまくり)
と、昨日の朝決めて今日即ダッシュ。何故かサークルKで「キングダム~FM」を予約してきました♪
サンクス…行ってはみたんですが…どーもカウンターで申告しないと予約出来そうになかったので、ああ、もしかしたらサークルKでも取り扱っている??と、ちょっとチャリぶっ飛ばして行ったらありました!予約用カードvてなわけで人の居ない隙を狙って予約♪
それにしても今しているゲームは何時終わるのか…ま、いいや。(←まだWA3の渡り鳥編プレイ中…レベル17…)



● 深夜に起きてネット三昧
02年12月08日(日) 10:56

昨日も書きましたが、「ガン○ムエース」と「THE ○RIGIN」のおかけで、ただいま「赤い○星」と「紫の髪の人」萌え再燃中。
昨日今日と朝からネットしてサイト徘徊中。しかも長編小説とか読んで泣いてたりして…どうしたんだ自分?!てな感じです。この熱はもう暫くは続きそうです…。
「SE○D」はもう突っ込み所満載。とりあえずクルーゼの飲んでいた薬とか仕草とか気になったり。アークエンジェルはどこへ行くのか…すっかり「死神」って感じで…。フレイの今後の動向も気になります。(Vガンのカテジナも怖かったですが…その上行くかも…)



● 寝ぼけた頭で「赤い○星」と「紫の髪の末っ子」
02年12月07日(土) 10:56

深夜3時に起きてとりあえずぼけらーっとネット。
気が付いたら「赤い○星」と「紫の髪の末っ子」のサイト巡りをしていた(苦笑)ああ懐かしいーっっっ思い立った時にすぐサイト探せるっていい時代だ♪久しぶりに萌えvv私の萌え人生はここからだったよなぁ。しみじみ。
あ、徹夜でゲームは挫折しました。いやいや、今夜こそチャレンジ!



● なかなか時間がとれなくて…(泣)
02年12月06日(金) 10:57

やっとはじめたワイルドアームズ3も意識朦朧としながらやっているので、9時間近くプレイしてるけど3分の2は寝ている時間という有様で…くーっっっ。とりあえず4人のプロローグ、3人目に突入中、やっと操作方法思い出してきた。
今夜仕事から帰ったら徹夜でゲームやるぞーっっっ(←たぶん無理。爆睡間違いなし)



● FFXをやっとクリア!
02年12月01日(日) 10:58

FFXをやっとクリア!まだまだアイテムも全部集めてないし、召喚獣のアニマやメーガス三姉妹も手に入れてないし、モンスターも全部捕獲していないし…と、ねちねちとしてたけど、まずはちゃんとクリアしよう!と、思い頑張りました。
ラストどーなるか知っていたけど、それでも涙が止まりませんでした…。エボン・ジュとの戦闘は攻略方法がわからずはじめ無駄に攻撃してたりでここの戦闘だけで30分以上かかってしまったり。
で、クリアしてから「アルティマニアΩ」の巻末の対談を読んでやっと「FFX-2」が「インターナショナル版の付録DVD(クリア後二年後の話)」のゲーム化と知りました。(←遅いよ…)
PR
Copyright © sundry’。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]