忍者ブログ
message
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々です。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
そんな私の日記(雑記)の過去ログです。
(2006年12月に「+徒然雑記+」から名称変更)

※本家→『こちら』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(12/13)
(11/30)
(10/31)
(09/30)
(08/31)
(07/31)
(06/30)
(05/31)
(04/30)
最古記事
(08/31)
(09/30)
(10/31)
(11/30)
(12/31)
(01/31)
(03/31)
(04/30)
(05/31)
(06/30)
バーコード
最新CM
最新TB
BLOG Parts
ちまちま書いている日記の過去ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 東奔西走
02年11月23日(土) 11:00

「幻水の外伝1と2」を求めて市内中(六ヶ所)を走り回ったけど無かった…。やっぱり発売してすぐに買わないとだめなのかなぁ…でもやっている時間がないのはわかっていたので買わなかったの。
あきらめて「幻水Ⅲ」、「ブレスⅣ」買っちゃえば良かったかなぁ…その二つはあったので。メモリーも買わなきゃ…。
年末の「キングダムハーツ」は絶対に出てすぐ買っちゃうよ!定価はちょっと高いけどね…年末年始はゲーム三昧でこもりっきりの予定。それまでにいろいろゲームソフト買っておこう、うん。



● 「FFX」
02年11月18日(月) 11:01

いまだにクリアしていない「FFX」をいいかげんクリアして「ワイルドアームズ3」をやろうvvと思って、「FFX」をプレイ。
モンスター捕獲に燃える。(せめて全地域制覇くらいはしようと思って)でもちょっとやっただけで疲れてしまって断念。やっぱり毎日少しずつやらないと駄目かなぁ…。というかクリア目前(あとはラストボス倒すだけ…ストーリーには関係ないサブイベントこなそうかなぁ…って所)になるともう満足しちゃう自分がいけないんだよなぁ。ラストエンディングちゃんと見れたゲームって少ない…いつもクリア目前までは行くのに…そこで燃え尽きてるって…。



● ふらふらと買い物「WA3」「幻水3」
02年11月14日(木) 11:02

ちょっと散財。
やっと「ワイルドアームズ3」買って、攻略本買って、ソフトはまだ買ってないけど「幻想水滸伝Ⅲ」の攻略本買って…他にも本や雑誌買って、気が付いたら財布の中には1000円札が一枚…。
「ワイルドアームズ」は1も2もプレイしました。
特に2は二枚目のディスクのオープニングムービーがため息物でした。アーヴィングのあのカットがもうなんというか…めっちゃ彼に入れ込んでました。私のゲーム人生中ベスト1です!今でも。


● 二ヶ月ぶりのネットカフェ
02年11月09日(土) 11:08

というわけで朝帰りです。帰宅は1時半くらいかな??
帰宅して、すぐに買って帰った本を読んでいたら…こんな時間でした。(寝てないです…完徹??)ネットカフェではコーヒーと紅茶を交互に飲みつつTV見たりネットしたり本読んだりしながら(「お見合い~」もちらっと見たv)2時間居ました。
本は、「MAJ○R」37,39巻(38巻無かった…(T_T))を読んだだけ…もっと本読んで来たら良かったなぁ。「テニプリ」の9巻以降(1-8巻は持っている)とか「ヒカ碁」の19巻(途中までは友人に借りて、続きから18巻まではネットカフェでばらばらーっと読んだ)とか(笑)
そのMAJ○R、今丁度いい感じに寿くんがブラック全開♪のようで、処分するのが面倒(…)で買うのを辞めていた週刊サ○デーをまた買おうかなぁと。コミックスになるまで待てないっっ!!(←情報収集にあちこちのサイト回ってすっかり鼻息の荒い人に…すみません…。)



● USJ楽しかった♪
02年11月08日(金) 11:09

あれ?しばらくさぼってた…二週間も日記さぼってしまった。
何してたかってーと、連休でUSJ行ってきました♪
風が強くて飛ばされそうでしたが楽しかったです♪待ち時間も思ったより少なかったし(20分~40分)「ターミネーター2」の続きのアトラクション見たし、スヌーピーグッズも買ったし。
PR
Copyright © sundry’。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]