忍者ブログ
message
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々です。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
そんな私の日記(雑記)の過去ログです。
(2006年12月に「+徒然雑記+」から名称変更)

※本家→『こちら』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(12/13)
(11/30)
(10/31)
(09/30)
(08/31)
(07/31)
(06/30)
(05/31)
(04/30)
最古記事
(08/31)
(09/30)
(10/31)
(11/30)
(12/31)
(01/31)
(03/31)
(04/30)
(05/31)
(06/30)
バーコード
最新CM
最新TB
BLOG Parts
ちまちま書いている日記の過去ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● この2週間
03年01月28日(火) 10:37

週末に一泊二日であちらこちらへと忙しく旅行三昧。
で、普段は忙しくてなかなか行けない本屋やゲームソフト屋に旅先でGO!していっぱい買ってきましたvv幻水の外伝1,2も、王子様LV.1も、某俳優さんのDVDに某俳優さんのDVD、書籍も4,5冊♪
あとはこれらを堪能する時間を工面するだけ…(それがなかなかなのだ)



● 画面酔い…
03年01月14日(火) 10:38

私の得意技の一つです。ゲームし続けて画面酔い。
キングダムハーツやりたくてやりたくて、今やっているWA3を必至で終わらせようとしています。



● 毎日爆睡
03年01月09日(木) 10:38

なのは仕事が忙しい所為…。年明け4日からずっと仕事三昧。朝7時50分から夜7時まで食事どころかトイレにさえ一度3時過ぎに走っていっただけ(つまり休憩も昼休みも無し、ノンストップ)で後はずっと端末にかじりついて仕事、仕事、仕事。(一昨日なんて更に一時間延長で夜8時まで…)こんな調子で家に帰ってから何かしようなんて気になるはずもなく…くすん。
いつになったらゲーム三昧の日々が??



● 意地になってゲーム三昧。「WA3」
03年01月03日(金) 10:39

というのも昨日は朝4時過ぎまで起きていたらついうっかりと昼過ぎ1時まで爆睡してしまって1日無駄にしてしまったので…夕方から徹夜でゲーム三昧中。あほだなぁ~。そうだよ、あほだよ!!(←軟式globeにハマってます)
でもなかなか進まないWA3。やっとレベル24…預言者編は終わりました♪まだまだ先は長い…キングダムハーツFMはいつできるのかなぁ…。



● 謹賀新年
03年01月02日(木) 10:39

やっと年賀状を書き終わり、さっき投函してきました。やれやれ。昨年末は予定外の仕事でてんやわんや。大掃除もまだ、日々の洗濯もまだ、ゲーム三昧の日々もまだ、というわけで「一年の計は元旦にあり」という言葉が耳にいたいです。
PR
Copyright © sundry’。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]