忍者ブログ
message
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々です。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
そんな私の日記(雑記)の過去ログです。
(2006年12月に「+徒然雑記+」から名称変更)

※本家→『こちら』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(12/13)
(11/30)
(10/31)
(09/30)
(08/31)
(07/31)
(06/30)
(05/31)
(04/30)
最古記事
(08/31)
(09/30)
(10/31)
(11/30)
(12/31)
(01/31)
(03/31)
(04/30)
(05/31)
(06/30)
バーコード
最新CM
最新TB
BLOG Parts
ちまちま書いている日記の過去ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 129時間?!
02年09月29日(日) 11:13

半分くらいは(いや、半分以上??)寝てた時間とか席を外していた時間だとは思うけど…おいおいってくらいやっているのにまだガガゼト山…。
売っている武器を全て買わないと先に進まないからいつもお金稼ぎにバトルしているからか??バトルしていたらだんだん訳わかんなくなってきて、スフィア盤も気が付いたらここはどこだなんてとこまで行ってて、通り忘れたとこまで戻れなくなってたり…ううう、スフィア盤苦手。ちゃんと計画的に進んでたら良かった…。
とにかくこのFF10を頑張って終わらせてFF9もやらなきゃ。



● しまった…爆睡
02年09月25日(水) 11:13

学校へ行こうを見て、ちまちまとやっているFF10のレベル上げ&お金稼ぎ(オオアカ屋弟…ここは雪山…他に店は無し…高価な武器ばかりだよ…でも全部購入してやるーっっっ、と。)して寝ようと思っていたのに、学校へ行こうの途中で寝てしまった…。
途中なんとか軟式globeのとこで起きたからよしとします。(笑)



● FF10ちょっと前進
02年09月23日(月) 11:14

この連休でFF10をやっと再開♪8/26時点でユウナの結婚式前まででずーーっっと止まっていたのをなんとかナギ平原まで進めたvvサブイベントもこなし(まだお金ないから失われた祈り子の洞窟はまだだけど…)やっとロンゾの山まで行きました♪飛行艇入手まであと少し!



● 「キングダムハーツ-FINAL MIX-」
02年09月19日(木) 11:16

眠い…
1時半くらいからずっと起きてネット…そりゃ眠いよ。
今の私のひそかな野望は…一日中ゲーム三昧。なかなかまとまった時間とれなくて…
いいかげんに止まったままのFF10を何とか終わらせなきゃ次のゲームに手が出せないーっっ。くーっっ、幻水3やりたいのに(>_<)
「キングダムハーツ-FINAL MIX-」海外版が日本上陸!なんとなんと片翼のセフィロスが敵で登場!!うわーっっ買いたかったのに買うの待ってて(ゲームする時間無くて…)良かった!!こっちを買うことに決定!!



● まじですか…?!
02年09月16日(月) 11:15

PS2のこれからの発売スケジュール見て…うなってしまった…。
11/14ブレス オブ ファイアⅤ(結局Ⅳは買わなかった…)、11/28スターオーシャン3、テイルズ オブ デスティニー2、12/19アンリミテッド:サガ、12/末キングダムハーツ・ファイナルミックス、と、やりたいゲーム続々で…。
まだ幻水3もブラックマトリクスもワイルドアームズ3もやっていないのにっっっその前にFF10やっちゃわなきゃな…今日一日頑張ろうっと!
PR
Copyright © sundry’。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]