忍者ブログ
message
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々です。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
そんな私の日記(雑記)の過去ログです。
(2006年12月に「+徒然雑記+」から名称変更)

※本家→『こちら』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(12/13)
(11/30)
(10/31)
(09/30)
(08/31)
(07/31)
(06/30)
(05/31)
(04/30)
最古記事
(08/31)
(09/30)
(10/31)
(11/30)
(12/31)
(01/31)
(03/31)
(04/30)
(05/31)
(06/30)
バーコード
最新CM
最新TB
BLOG Parts
ちまちま書いている日記の過去ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■携帯から
06年12月12日(火) 21:31

今年もインフルエンザの予防接種をしました。明日は腕がぱんぱんに腫れて熱が出ることでしょう…てか既に腫れて熱い。
今は風邪よりもインフルエンザよりもノロウイルスの方が危険…ですよね。でも気を付けようにも目に見えるものでもないし…週末の飲み会、大丈夫かなぁ。←先日、近くのホテルでの結婚披露宴でノロウイルスが…。

飲み会もあるし、わしゃわしゃと伸びた髪をすっきりと切ってカラーリングしてきました。ああ散財。 

今日買った本→「ラストイニング/11」「保健室まで何m?」「彩雲国物語/10」「情熱の結晶」「花のように愛は降る」「初恋の未来」「リベット」



■あれれ??
06年12月11日(月) 10:47

いつも通りにログインして記事を書こうとしたら専用画面トップには入れるのに、記事投稿の画面には入れず…『エラー:session writer_id/writer_passwordが異なります』となって記事が書けません。
試しに簡易版でログインしたら記事投稿の画面には入れるものの記事投稿したらエラーが…。
携帯画面でならどうだ!というわけで携帯からなら入れたので、この記事を書いてます…。
うーん、なんでPCからだと記事投稿の画面にログインできないんだろう??
記事の整理も出来ない…。

昨日買った本→「魔法使いの娘/4」「ラディカル・ホスピタル/9~11」「不器用なサイレント」 「愛のお作法」「彩雲国物語/7」「普通の恋」「不埒なモンタージュ」「サウダージ」



■一日中雨
06年12月7日(木) 18:36

今日は一日中雨です。体調もよろしくないので家でだらだらゲーム。
新しいゲームは買ってないので、以前買ったままやってないゲームとか途中で止めてたゲームとかやってます。今やっているのは十二国記、昨日まではガンパレードマーチしてました。マイナー?まだ途中で止めてたドラクエ7もテイルズオブリバースもありますよ…。←いつ買ったやつだ?…
PS3が出たしPS2の新色が出たしでPS2ソフトのベスト版がばんばん出ています。
とりあえず幻水5とワイルドアームズ4THとワイルドアームズアルターコード:Fは買いかな?と。(←ワイルドアームズのシリーズなんて…たしか1800円だったはず)
火曜日はいつも通りあっちこっちの古本屋に行ったのに、あれもこれも買うのを自粛…。次に仕事が入るまではなるべく我慢。じゃないといろいろ月々の支払いがやばい…。あ、いやまだなんとかはなるんですが出来るだけ出費は抑えた方が良いかなと。



■ぶえっくし
06年12月4日(月) 9:53

何が飛んでいるのか、ぶらぶらと近所を歩いて帰宅してしばらくしたら鼻がむずむず、くしゃみ連発、眼の痒み…花粉症?!
ふだんはチャリで外出するので花粉等にまとわりつかれれることが無いからか症状が無かったのに…。
症状が治まらないまま夜中までゲーム…寝たのは深夜3時頃でした…仕事が終わったとたんにこれかよ!

私は普段、友人にはいろいろな事やモノに対してそれはそれは熱く語る人なんですが…なんだかネット上では「不快に思う人が居るかもしれない」と思うとなかなか語れません…
なので控え目に語ってみる。
今期のフィギュアスケート日本勢はすごいですね!ファイナルに男女あわせて五人出場って!
フィギュアは前から好きで見てましたがそんなに詳しいわけでなく…「○○がカッコイイ♪」とか「○○がカワイイ♪」とか「うおーっ、あのジャンプすげー!」とか「ぎゃーエロすぎー!」とか「あぁっ!こけちゃった」とか思いながら見てる程度です。が、見たら友人にそれなりに熱く語ってみたり。

昨日買った本→「彩雲国物語/1」「恋情のキズあと」「朝比奈弁護士の昼下がりの情事」



■終わった終わった
06年12月1日(金) 6:09

短期のお仕事、終わりました。
予想よりも暇で結構気疲れの多い仕事でした。はー、良い経験したけどもうコールセンターの仕事はしない…。
仕事の後、事務所に勤務表を出しに行って、打ち上げ~とご飯食べに行きました♪
今回のお仕事で小銭を稼げたので、2週間後の飲み会代ができました。

そんなこんなでもう師走。
PR
Copyright © sundry’。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]